子龍さんのページ

伝言板

  • yuuna

    yuuna

    2026/06/22 08:59

    チュニジア戦快勝でしたね~今週もよろしくお願いします^^

  • のりりん

    のりりん

    2026/06/22 07:10

    わたしは忘れていませんw9回にタカヤが追加点取ってくれたのがうれしかった!!(≧▽≦)

  • のりりん

    のりりん

    2026/06/22 07:09

    本当は粘投の柳に勝ちが付けば一番よかったけど・・・。今シーズンの最悪の始まりがアブレウだったことを

  • のりりん

    のりりん

    2026/06/22 07:08

    おはようです(*´ω`)stp&お水お届けです♪今週もよろしくお願いします♪

  • フィッシュ

    フィッシュ

    2026/06/22 07:00

    おはよう 27/22℃の予報で薄曇りです。今週もよろしくお願いします。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2026/06/22 03:42

    スミレGIRL気分♡ぴこぴこ鳩のリースはいかが?想いが届きますように♡

  • かれん

    かれん

    2026/06/22 03:25

    日本勝ててよかったですよね~。最多得点だったらしいし。

  • ゆめ☆優夢

    ゆめ☆優夢

    2026/06/21 23:46

    こんばんは。梅雨空と青空が半々に広がりムシムシしています。おうち時間はW杯TV観戦!熱かったです^^

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2026/06/21 23:01

    四皿ごちそうさまでした(*´▽`*)

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2026/06/21 23:01

    弟からサッカーの試合は朝8時からと聞いたので、休日だけど家族全員7時に起床。時間間違えたとラインがw

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)