かずまさんのページ
伝言板
-
あきりだ
2026/06/01 16:57
こんにちわ~ 6月初訪問です。 6月もヨロシクお願いします♡
-
あきりだ
2026/05/31 16:58
こんにちわ~ 5月も最終日になったね~ 今月中も仲良くお付き合いしてくれて、 ありがとうね♡
-
уuлo
2026/05/31 14:53
今日は、24度もあり暑いです。窓全開に半袖で過ごしています^^
-
✨みかん星✨
2026/05/30 20:28
こんばんは、いつもありがとうです☆
-
уuлo
2026/05/30 18:47
ノースマン期間限定の抹茶味を買ってきました。とても美味しかったです^^
-
уuлo
2026/05/30 18:47
かずまさんのところ今日は、暑そうですね。こちらは、18度くらいでした^^
-
リンゴカクテル☆
2026/05/29 22:48
こんばんは!楽しい週末でありますように^^
-
уuлo
2026/05/29 17:49
ニコ店イベクリアできました。ご協力ありがとうございました^^
-
リンゴカクテル☆
2026/05/28 21:51
ゴディバ監修胡麻どうふ食べてみたけどこれ豆腐?って感じだわチョコは美味しかったけど^^変な感じ
-
✨みかん星✨
2026/05/28 20:36
こんばんは、いつもありがとうです☆
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)