こきりこさんのページ

伝言板

  • ごま

    ごま

    2026/06/12 09:41

    おはよー風邪薬を飲んで一晩寝たらだいぶ良くなりました。

  • 紅玉

    紅玉

    2026/06/12 07:41

    おはようステプ♪天気が怪しい。梅雨時期は天気ばかりが気になりますよ。

  • ごま

    ごま

    2026/06/11 11:13

    こんにちは、風邪を引いたみたいで気怠いです。季節の変わり目は気を付けてね。

  • ぱいるどらいばー

    ぱいるどらいばー

    2026/06/10 18:29

    ご訪問&日記にコメントありがとうございます!

  • 碧

    2026/06/10 17:40

    こんにちは(*^^*)

  • 紅玉

    紅玉

    2026/06/10 07:53

    おはようステプ♪天気が良くなって洗濯物も外に干せます。通勤も楽になります。

  • ごま

    ごま

    2026/06/09 08:36

    おはよー

  • 紅玉

    紅玉

    2026/06/09 07:43

    おはようステプ♪出かけるときの天気が気になります。毎日、天気予報とにらめっこですよ。

  • SHARP

    SHARP

    2026/06/08 22:19

    こんばんは。

  • ごま

    ごま

    2026/06/08 08:12

    おはよー梅雨入り宣言でました。これからジメジメが続くと思うと憂鬱です。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)