こきりこさんのページ
伝言板
-
ごま
2026/06/12 09:41
おはよー風邪薬を飲んで一晩寝たらだいぶ良くなりました。
-
紅玉
2026/06/12 07:41
おはようステプ♪天気が怪しい。梅雨時期は天気ばかりが気になりますよ。
-
ごま
2026/06/11 11:13
こんにちは、風邪を引いたみたいで気怠いです。季節の変わり目は気を付けてね。
-
ぱいるどらいばー
2026/06/10 18:29
ご訪問&日記にコメントありがとうございます!
-
碧
2026/06/10 17:40
こんにちは(*^^*)
-
紅玉
2026/06/10 07:53
おはようステプ♪天気が良くなって洗濯物も外に干せます。通勤も楽になります。
-
ごま
2026/06/09 08:36
おはよー
-
紅玉
2026/06/09 07:43
おはようステプ♪出かけるときの天気が気になります。毎日、天気予報とにらめっこですよ。
-
SHARP
2026/06/08 22:19
こんばんは。
-
ごま
2026/06/08 08:12
おはよー梅雨入り宣言でました。これからジメジメが続くと思うと憂鬱です。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)