社長さんのページ

伝言板

  • nocco

    nocco

    2026/05/21 23:36

    冬服しまってしまった(。・_・。)結構寒い☆

  • nocco

    nocco

    2026/05/20 20:44

    まさかのニコッとタウン歴15周年(。・_・。)よく飽きもせず続けられたもんだ自分も事務局さんも♪笑

  • misato

    misato

    2026/05/20 16:33

    こんにちは! 今日も暑いですが夕方から雨の予報です^^

  • misato

    misato

    2026/05/19 16:09

    こんにちは!今日も暑いです^^遅ればせながら今週もよろしくお願いします(^^♪

  • nocco

    nocco

    2026/05/18 23:25

    電気の補助金7月からじゃ遅すぎる気が・・・(。・_・。)

  • nocco

    nocco

    2026/05/17 23:33

    母の姉の葬儀を終えて新潟から無事帰還(。・_・。)帰りに母親と乗った新幹線のグリーン車乗り心地最高☆

  • misato

    misato

    2026/05/17 15:49

    こんにちは!明日は長時間メンテナンスなので無言訪問させていただきます。よろしくお願いします(^^♪

  • misato

    misato

    2026/05/16 16:42

    こんにちは!今日もいいお天気で暑いです^^素敵な週末をお過ごしください(^^♪

  • misato

    misato

    2026/05/15 16:32

    こんにちは!今日もいいお天気で暑いです^^

  • nocco

    nocco

    2026/05/14 22:17

    忙しくてニコタお休み中(。・_・。)こんな時に蚊に食われた☆

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)