亜子さんのページ
伝言板
-
こころ
2026/06/21 22:04
コーデほめてくれてありがとう〜♪
-
こころ
2026/06/21 22:04
亜子ちゃん こんばんは^^土日だったから午前中の面会できなかったのかな 大変だったね
-
ゴット
2026/06/21 21:39
まだまだ続く蒸し暑い日々。嫌だわ。今週もよろしくお願いしますm(_ _)m
-
ゴット
2026/06/21 21:39
亜子ちゃん♪こんばんわあー☆ステプとお水をお届けします。ドーナツ4皿完食です。
-
飛鳥
2026/06/21 21:27
こんばんは~え?午前中の面会できないんですか?珍しい病院ですね
-
′悠月。
2026/06/21 21:25
( *・ω・)ノこばわミ☆サッカー☆日本は4-0で大勝だったのに…グループ順位は2位なのか…^^;
-
ぬん
2026/06/21 20:48
こんばんはぁ(*´ω`*)来てくれと言われたのに入れないって><ちゃんと管理してほしいですね><
-
どん
2026/06/21 19:49
大変でしたね
-
ルビルビ
2026/06/21 19:34
こんばんは!昨夜雨が止んで今日は蒸し暑かったです^^;
-
さとみ
2026/06/21 15:43
こんにちは^^疲れて身体が動きません。図書館に行くのは後日にしようかな?(;^_^A
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)