亜子さんのページ

伝言板

  • こころ

    こころ

    2026/06/21 22:04

    コーデほめてくれてありがとう〜♪

  • こころ

    こころ

    2026/06/21 22:04

    亜子ちゃん こんばんは^^土日だったから午前中の面会できなかったのかな 大変だったね

  • ゴット

    ゴット

    2026/06/21 21:39

    まだまだ続く蒸し暑い日々。嫌だわ。今週もよろしくお願いしますm(_ _)m

  • ゴット

    ゴット

    2026/06/21 21:39

    亜子ちゃん♪こんばんわあー☆ステプとお水をお届けします。ドーナツ4皿完食です。

  • 飛鳥

    飛鳥

    2026/06/21 21:27

    こんばんは~え?午前中の面会できないんですか?珍しい病院ですね

  • ′悠月。

    ′悠月。

    2026/06/21 21:25

    ( *・ω・)ノこばわミ☆サッカー☆日本は4-0で大勝だったのに…グループ順位は2位なのか…^^;

  • ぬん

    ぬん

    2026/06/21 20:48

    こんばんはぁ(*´ω`*)来てくれと言われたのに入れないって><ちゃんと管理してほしいですね><

  • どん

    どん

    2026/06/21 19:49

    大変でしたね

  • ルビルビ

    ルビルビ

    2026/06/21 19:34

    こんばんは!昨夜雨が止んで今日は蒸し暑かったです^^;

  • さとみ

    さとみ

    2026/06/21 15:43

    こんにちは^^疲れて身体が動きません。図書館に行くのは後日にしようかな?(;^_^A

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)