ミルクさんのページ

伝言板

  • ゴット

    ゴット

    2026/06/22 20:27

    こんばんわあー☆ステプとお水をお届けします。ドーナツ4皿完食です。ごちそう様でした。

  • ∈ 正 ∋

    ∈ 正 ∋

    2026/06/22 20:01

    こんばんは~今日は、曇り空で、少し蒸し暑くなりました。エアコンを使用しています。

  • チロル

    チロル

    2026/06/22 19:22

    こんばんは‼︎ 曇りの予報だったはずが、午後から雨になりました!当たらなかった天気予報…

  • いぶき

    いぶき

    2026/06/22 19:15

    こんばんは^^今週もよろしくお願いします('◇')ゞ

  • tatami

    tatami

    2026/06/22 19:08

    こんばんは^^ こちらは晴れたり曇ったりでした。これから雨になるようです。微妙に暑かったです。

  • バド

    バド

    2026/06/22 18:48

    こんばんは~( ..) 今週もよろしくお願いします^^ 4杯ごちそうさまでした^^

  • るんるん

    るんるん

    2026/06/22 18:14

    こんばんは 今日は一日シトシト雨 ついに嫌な梅雨のシーズンの到来です あ~~~ぁだね

  • 珪

    2026/06/22 17:38

    ❤こんにちは 夕方から雨になりました。激しく冷たい雨です。(;^ω^)

  • ☆Starlet

    ☆Starlet

    2026/06/22 16:21

    こんにちは。W-cup、盛り上がってますね♪

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2026/06/22 16:01

    イベクリアに お祝いコメ ありがとうございました 御支援も感謝です 引き続き4食支援に伺いますね~

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)