アリエールさんのページ

伝言板

  • 未々

    未々

    2026/06/11 17:44

    日中は25度まで気温が上がり暑くなりました(;^_^A(笑)梅雨を忘れそうです(笑)

  • みったん

    みったん

    2026/06/11 07:54

    風向きじゃ中に匂い入ってくるんで窓開けなくなりました

  • みったん

    みったん

    2026/06/11 07:51

    根本治療って何かいいものあるの?教えてほしい!

  • 未々

    未々

    2026/06/10 19:47

    相変わらずジェットコースターの様な気温の上がり下がりですね(笑)

  • 未々

    未々

    2026/06/10 19:44

    「ウサギ」の頭を取ったら「サギ(詐欺)」でウサギが答えです^^

  • 未々

    未々

    2026/06/10 19:42

    梅雨の中休み?腫れとまではいかないけど、薄日のさす過ごし易い日でした^^

  • みったん

    みったん

    2026/06/10 07:38

    筋膜はがしは治療でないね。整体と同じ分類かな?

  • みったん

    みったん

    2026/06/10 07:36

    文句じゃないよぉ~余りに臭いからお願いしただけだよ

  • 未々

    未々

    2026/06/09 19:42

    「マスカット」が答えです(;^_^A(笑)本当に自然が豊富でいいですね^^

  • 未々

    未々

    2026/06/09 19:40

    朝の雨も早目に上がり過ごし易い一日でした^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)