夜桜さんのページ

伝言板

  • きらり☆

    きらり☆

    2026/06/10 16:02

    こんにちは~^^あまり暑くは、無いけど蒸し蒸しします。今日もお疲れ様です。♬

  • アリサ

    アリサ

    2026/06/10 14:22

    こんにちは~パソコンって直せるんですね!(゜゜)起動に3分もかかるうちの古いパソコンも直せないかな…

  • ミルバ

    ミルバ

    2026/06/10 10:40

    自力でPC復旧できるなんて尊敬します。私は「壊れた。どうしたらいい?」と人任せです^^

  • ゆみり〜

    ゆみり〜

    2026/06/10 07:10

    おはようございます その後PCの調子は、いかがでしょうか?

  • ありさ

    ありさ

    2026/06/10 02:16

    それは焦りますね(・o・)自分でなおされたんですか?

  • Naokoღ

    Naokoღ

    2026/06/09 23:16

    こんばんは^^復旧できてよかったですね^^

  • tantan

    tantan

    2026/06/09 22:59

    こんばんは♪今朝は寒くて目が覚めました。明日からはまた暑くなりそうです。

  • まりの

    まりの

    2026/06/08 01:33

    こんばんは。雨で涼しいと言うより寒いくらいですね。ちょうどいい塩梅にならないかと思います。

  • きらり☆

    きらり☆

    2026/06/07 17:16

    こんにちは~^^お掃除終わってお見舞いに行って来ました。楽しく休日過ごせましたか。?

  • ミルバ

    ミルバ

    2026/06/06 22:52

    楽天はポイントいっぱい貯まりますよね。生活に関係ないものはそれで買ってしまいます

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)