みことさんのページ
伝言板
-
スノードルフィン
2026/06/05 21:11
こんばんは!白いアジサイのアナベルを活けました、存在感があって中々いい出来ですよ。
-
スノードルフィン
2026/06/04 20:38
こんばんは!カラスにキュウリを盗られた収穫に行ったら1本地面に転がって穴だらけにされた。
-
スノードルフィン
2026/06/03 20:52
こんばんは!6月タウンイベが始まりましたね、会議が長引いたので疲れました。
-
スノードルフィン
2026/06/02 20:51
こんばんは!スロープから上がってきてベランダに甲羅が25cmほどの亀がのんびりしてました。
-
スノードルフィン
2026/06/01 20:55
こんばんは!早くも6月今年の半分近くが過ぎたんだなあ、今月も宜しくお願いします。
-
スノードルフィン
2026/05/31 20:48
こんばんは!家で消費できないぐらいキューリが採れだした、娘の店にお裾分けです。
-
ムラジ
2026/05/31 20:41
5月はありがとう御座いました 6月もよろしくお願いします
-
スノードルフィン
2026/05/30 20:59
こんばんは!トマトが伸びて大きくなったので柵を作りました烏除けでもありますが。
-
ムラジ
2026/05/29 20:53
今日は通院日 朝から暑いし 待ち時間は長いし 帰りはまぶしいし 体調が悪くなりそう^^
-
スノードルフィン
2026/05/29 20:39
こんばんは!カボチャの花が咲きだしたので朝から人工授粉上手くできたかなあ。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)