うさぎさんのページ

伝言板

  • ぎっふぃ

    ぎっふぃ

    2026/06/05 07:48

    お気遣いありがとうペコリンチョ…入退院繰り返してへんよw けど2011年から3度目やね

  • うさぎ

    うさぎ

    2026/06/03 00:52

    入退院を繰り返しているようですが完治もしくは良い方向に向かってるのでしょうか❓心配です。

  • うさぎ

    うさぎ

    2026/06/03 00:49

    入院してたんですね⁉️なかなか来てくれないなーとか思ってました。何が原因だったんですか?

  • ぎっふぃ

    ぎっふぃ

    2026/06/02 20:38

    明日で入院して一週間…お粥はもう飽きました。

  • ⊹⊱怠け者⊰⊹

    ⊹⊱怠け者⊰⊹

    2026/05/31 14:29

    5月もありがとうございました。 6月もよろしくお願いします。

  • うさぎ

    うさぎ

    2026/05/28 16:17

    8月は長岡の花火大会も行きます。楽しみだけどお財布が傷みます‼️

  • ぎっふぃ

    ぎっふぃ

    2026/05/27 16:01

    ん~~、うさっちプランは無謀かと…でもね愉しんだもん勝ちやね✌

  • うさぎ

    うさぎ

    2026/05/27 00:21

    はい。旅行会社の新幹線とホテルがパックになったフリープランコースです。函館1泊2日は無謀でしょうか?

  • ぎっふぃ

    ぎっふぃ

    2026/05/26 22:42

    ところで航空券とホテル予約取ったん?

  • ぎっふぃ

    ぎっふぃ

    2026/05/26 22:40

    以前と違いますね…心配不安は脳内克服? わしやったら そのプランは立てへんわ。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)