けいかさんのページ
伝言板
-
ღどるちぇღ
2026/05/12 23:43
こんばんは。ちょっと久しぶりになってしまいました。 今年は早々とエアコン使ってます^^;
-
はちプー
2026/05/10 22:15
母の日 子供から妻宛にカーネーションが届きました。空けたら柴犬のバスケットに入っていた。カワイイ!!
-
はちプー
2026/05/09 21:44
午前中、強風だったのに午後になってぴたりと止んだ。何だったんだろう?
-
ハル
2026/05/08 23:42
私も昔(大昔)はビーナスラインをバイクで走るのが好きでしたよ。
-
あかね
2026/05/08 22:49
こんばんわぁ^^ ‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
-
バッカス
2026/05/08 14:45
おはよう(*^o^*)なんとお美しい!オウチュクシイ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧
-
あかね
2026/05/05 22:07
こんばんわぁ^^ アイスの美味しい季節♪ 冬でも暖房がきいた部屋で食べるけどw
-
レガオ
2026/05/05 08:38
おはようございます。昨日うちのあたりは30℃でしたが、今朝はひんやりしてます。
-
はちプー
2026/05/04 23:52
昨日、群馬から秩父方面にツーリング 下道で400km16時間さすがに疲れた。
-
バッカス
2026/05/03 07:07
おはよ~!この時期バイク最高でしょうね??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)