けいかさんのページ

伝言板

  • ღどるちぇღ

    ღどるちぇღ

    2026/05/12 23:43

    こんばんは。ちょっと久しぶりになってしまいました。 今年は早々とエアコン使ってます^^;

  • はちプー

    はちプー

    2026/05/10 22:15

    母の日 子供から妻宛にカーネーションが届きました。空けたら柴犬のバスケットに入っていた。カワイイ!!

  • はちプー

    はちプー

    2026/05/09 21:44

    午前中、強風だったのに午後になってぴたりと止んだ。何だったんだろう?

  • ハル

    ハル

    2026/05/08 23:42

    私も昔(大昔)はビーナスラインをバイクで走るのが好きでしたよ。

  • あかね

    あかね

    2026/05/08 22:49

    こんばんわぁ^^ ‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

  • バッカス

    バッカス

    2026/05/08 14:45

    おはよう(*^o^*)なんとお美しい!オウチュクシイ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧

  • あかね

    あかね

    2026/05/05 22:07

    こんばんわぁ^^ アイスの美味しい季節♪ 冬でも暖房がきいた部屋で食べるけどw

  • レガオ

    レガオ

    2026/05/05 08:38

    おはようございます。昨日うちのあたりは30℃でしたが、今朝はひんやりしてます。

  • はちプー

    はちプー

    2026/05/04 23:52

    昨日、群馬から秩父方面にツーリング 下道で400km16時間さすがに疲れた。

  • バッカス

    バッカス

    2026/05/03 07:07

    おはよ~!この時期バイク最高でしょうね??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)