るいさんのページ
伝言板
-
むさし
2026/06/01 15:24
こんにちは。^^え、そんなんあるんすか。^^面白いっすね。^^のり弁じゃなくてフライ弁かぁ。^^
-
てんちゃん
2026/05/29 22:36
おぉー! 確かにそれは伝説ですね。 仮にYouTubeとかがあっても、再現はレベル高そうです!
-
むさし
2026/05/29 15:56
こんにちは。^^うんうん。^^白身魚のフライとかにつけて食べるとさいこーっす。^^
-
てんちゃん
2026/05/28 21:08
見事にお土産屋で買って帰りましたw るいさんをうならせる伝説の漬物は、どこにありますかね~?w
-
むさし
2026/05/28 16:07
姪っ子がカルディかどこかで買って、くれたんす。^^
-
むさし
2026/05/28 16:06
こんにちは。^^そーいえば以前食べたいぶりがっこ入りタルタルソースが美味しかったっす。^^
-
てんちゃん
2026/05/27 21:16
そのコンビいいですよね^^ 秋田の宿で出てきて、以降ファンですw るいさん漬物系詳しいなあ~
-
むさし
2026/05/27 15:36
こんにちは。^^フキ良かったっすね。^^いぶりがっこかぁ。^^固いやつっすよね。^^
-
てんちゃん
2026/05/26 22:07
いいですね~ 最近ケンタ食べてないから食べたくなりましたw 顔と声は分かってて欲しいですね。
-
むさし
2026/05/26 15:29
フキかぁ。^^あの苦みは大人の味っすよね。^^
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)