るいさんのページ

伝言板

  • むさし

    むさし

    2026/06/01 15:24

    こんにちは。^^え、そんなんあるんすか。^^面白いっすね。^^のり弁じゃなくてフライ弁かぁ。^^

  • てんちゃん

    てんちゃん

    2026/05/29 22:36

    おぉー! 確かにそれは伝説ですね。 仮にYouTubeとかがあっても、再現はレベル高そうです!

  • むさし

    むさし

    2026/05/29 15:56

    こんにちは。^^うんうん。^^白身魚のフライとかにつけて食べるとさいこーっす。^^

  • てんちゃん

    てんちゃん

    2026/05/28 21:08

    見事にお土産屋で買って帰りましたw るいさんをうならせる伝説の漬物は、どこにありますかね~?w

  • むさし

    むさし

    2026/05/28 16:07

    姪っ子がカルディかどこかで買って、くれたんす。^^

  • むさし

    むさし

    2026/05/28 16:06

    こんにちは。^^そーいえば以前食べたいぶりがっこ入りタルタルソースが美味しかったっす。^^

  • てんちゃん

    てんちゃん

    2026/05/27 21:16

    そのコンビいいですよね^^ 秋田の宿で出てきて、以降ファンですw るいさん漬物系詳しいなあ~

  • むさし

    むさし

    2026/05/27 15:36

    こんにちは。^^フキ良かったっすね。^^いぶりがっこかぁ。^^固いやつっすよね。^^

  • てんちゃん

    てんちゃん

    2026/05/26 22:07

    いいですね~ 最近ケンタ食べてないから食べたくなりましたw 顔と声は分かってて欲しいですね。

  • むさし

    むさし

    2026/05/26 15:29

    フキかぁ。^^あの苦みは大人の味っすよね。^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)