キャルツーシュさんのページ

伝言板

  • タバサ

    タバサ

    2026/06/26 11:48

    こんにちは〜サッカーどうにか引き分けでよかったですね

  • まるねずみ

    まるねずみ

    2026/06/26 10:32

    明日は台風なので買い物を済ませておきます

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2026/06/26 10:27

    こんにちは。ダブル台風の被害がないと良いですね。どうぞお気をつけて✿

  • スイ

    スイ

    2026/06/26 08:10

    天気予報がなんかあたらないです

  • hiromi✨️

    hiromi✨️

    2026/06/26 02:56

     お疲れ様ぁ〜(#^.^#)40℃朝から日照りがヤバい(;_;)外出せず室内で可能なのやるしかないね

  • 彩乃

    彩乃

    2026/06/26 00:08

    こんばんにゃ~☆雨の中を歩いてたら塀の陰から何か目が光ったから寄ったらハクビシンでした(´ω`)

  • hana

    hana

    2026/06/25 23:40

    雨がやんだり強く降ったりを繰り返してます。土曜にW台風で来るとか。どうなるのかしら…

  • ǽ試練ǽ

    ǽ試練ǽ

    2026/06/25 23:23

    今日のストリートはハウス♬ 床が湿ってる中ツイスト&Tステップ・・・身体が重くてリズムについて行けず

  • ぷっくりママ

    ぷっくりママ

    2026/06/25 22:30

    こんばんは。今のところ普通の雨ですが災害級にならないといいですね。

  • エルダ

    エルダ

    2026/06/25 22:18

    台風被害でないと良いですね

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)