Tsubomiさんのページ

伝言板

  • かぼちゃリンリン

    かぼちゃリンリン

    2026/06/09 15:22

    午前中は愛犬君の診察日、注射2本と肛門絞りで職場体験中の中学生の前で1本グソまでしちゃったのぅ♪♪♪

  • 春3515 さん

    春3515 さん

    2026/06/08 22:56

    Tsubomiさん。。今晩はお水&ステキ宅急便。

  • 春3515 さん

    春3515 さん

    2026/06/07 22:24

    Tsubomiさん。。今晩はお水&ステキ宅急便。

  • かぼちゃリンリン

    かぼちゃリンリン

    2026/06/07 14:04

    関東が梅雨入りしたそうですがウェザーニュースで2週間予測見ると曇りが続いていて雨は少ない、空梅雨か?

  • ちゃーちゃん

    ちゃーちゃん

    2026/06/07 12:55

    こんにちわぁぁ~雨でシトシトしてますがとても過ごしやすい気温です。^^素敵な日曜日を♡

  • 春3515 さん

    春3515 さん

    2026/06/06 22:42

    Tsubomiさん。今晩はお水&ステキ宅急便。

  • ぱるな

    ぱるな

    2026/06/06 22:32

    こんばんは~^^ 最高気温14℃~著しいほどじゃないけど快適~1ヶ月ぐらいこの気温でいいです♪

  • かぼちゃリンリン

    かぼちゃリンリン

    2026/06/05 14:57

    愛犬君、ステレオの裏に入れないように張っていた網を力づくで突破しちゃった~(^O^)/ 補強しないと

  • 春3515 さん

    春3515 さん

    2026/06/04 23:19

    Tsubomiさん。今晩はお水&ステキ宅急便。

  • かぼちゃリンリン

    かぼちゃリンリン

    2026/06/04 15:07

    ニコタのイベントにいくつか参加してますけど、無課金参加だから結果は今一つですねぇ~~('◇')ゞ  

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)