エプロンさんのページ

伝言板

  • ドリー

    ドリー

    2026/06/09 21:07

    ごちそうさまでした(^^)

  • EM

    EM

    2026/06/09 11:50

    こんにちは。今日の最高気温は24℃、最低気温は19℃。 半袖だと少し肌寒い! 薄手の長袖着用です。

  • EM

    EM

    2026/06/08 10:11

    おはようございます。関東いよいよ梅雨入り1ケ月位は毎日じめじめ嫌な日が続きますね。

  • のえ

    のえ

    2026/06/06 19:56

    ご馳走さまです〜♪

  • EM

    EM

    2026/06/05 09:58

    今日は金曜日!週末に向けてのラストスパート、自分のペースでゆったり乗り切っていきましょう~!

  • ドリー

    ドリー

    2026/06/04 21:21

    ごちそうさまでした(^^)

  • EM

    EM

    2026/06/04 15:59

    こんにちは。関東も台風が去ってくれてホッとしました。停電にならなくて良かったです。

  • アオイ

    アオイ

    2026/06/04 11:20

    ご馳走様です

  • のえ

    のえ

    2026/06/04 08:35

    ご馳走さまです〜♪

  • マミィ

    マミィ

    2026/06/03 22:16

    こんばんは^お疲れさま^明日も元気でいてね^(*^_^*)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)