としさんのページ
伝言板
-
フッchan
2026/06/20 21:24
今晩ゎ、明日はサッカー。土曜日のイベント訪問。ステキをどうぞです。4皿御馳走様。
-
ちゅば
2026/06/20 20:26
こばわ♡遅寝早起きしちゃって寝不足ですぅ♡ねみゅい♡
-
パドメ
2026/06/20 20:25
日記 読んで頂いて居て 嬉しいです。
-
パドメ
2026/06/20 20:23
こんばんは、今日は終日雨が降ったり止んだりでした。4皿ご馳走様でした。
-
さくら
2026/06/20 19:33
こんばんは~♬ 今日は仕事でしょうか。午後から大雨になってきました。
-
すみれ♪
2026/06/20 18:46
今年は雨が多く、去年より暑い日が少ない分、梅雨明けしたら、ガツンと暑くなるような嫌な予感がします。
-
すみれ♪
2026/06/20 18:45
確か去年は、梅雨に雨があまり降らず、今頃からものすごく暑かったような。
-
ベルルル
2026/06/20 18:45
高校は1年が東北、2年が山陰山陽、3年が京都奈良、に修学旅行でした。ちょっと面倒とか思ってましたw
-
ぴころ鳥
2026/06/20 17:53
こんにちは。梅雨らしくジメジメとした蒸し暑さが続いた一週間、今週もお疲れさまでした。
-
ユリエ
2026/06/20 14:05
こんにちは。出張おつかれさまでした。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)