としさんのページ

伝言板

  • フッchan

    フッchan

    2026/06/20 21:24

    今晩ゎ、明日はサッカー。土曜日のイベント訪問。ステキをどうぞです。4皿御馳走様。

  • ちゅば

    ちゅば

    2026/06/20 20:26

    こばわ♡遅寝早起きしちゃって寝不足ですぅ♡ねみゅい♡

  • パドメ

    パドメ

    2026/06/20 20:25

    日記 読んで頂いて居て 嬉しいです。

  • パドメ

    パドメ

    2026/06/20 20:23

    こんばんは、今日は終日雨が降ったり止んだりでした。4皿ご馳走様でした。

  • さくら

    さくら

    2026/06/20 19:33

    こんばんは~♬ 今日は仕事でしょうか。午後から大雨になってきました。

  • すみれ♪

    すみれ♪

    2026/06/20 18:46

    今年は雨が多く、去年より暑い日が少ない分、梅雨明けしたら、ガツンと暑くなるような嫌な予感がします。

  • すみれ♪

    すみれ♪

    2026/06/20 18:45

    確か去年は、梅雨に雨があまり降らず、今頃からものすごく暑かったような。

  • ベルルル

    ベルルル

    2026/06/20 18:45

    高校は1年が東北、2年が山陰山陽、3年が京都奈良、に修学旅行でした。ちょっと面倒とか思ってましたw

  • ぴころ鳥

    ぴころ鳥

    2026/06/20 17:53

    こんにちは。梅雨らしくジメジメとした蒸し暑さが続いた一週間、今週もお疲れさまでした。

  • ユリエ

    ユリエ

    2026/06/20 14:05

    こんにちは。出張おつかれさまでした。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)