ゆぅさんのページ

伝言板

  • うらべっく

    うらべっく

    2026/06/02 23:08

    今晩は、明日台風が来るので休みたかったですが、月初の事務処理の為有給もらえなったです。

  • ✿⊱しんし⊰✿

    ✿⊱しんし⊰✿

    2026/06/02 14:45

    こんにちわ~~御機嫌よう♪いつも(人''▽`)ありがとう☆

  • うらべっく

    うらべっく

    2026/05/31 18:41

    今晩は、明日から6月、そして台風6号が日本直撃コースで天気が悪そうな週ですね。

  • うらべっく

    うらべっく

    2026/05/29 23:48

    今晩は、同僚のすき焼きのおごりの話がいつの間にかお好み焼きになってました。おかしいな…

  • うらべっく

    うらべっく

    2026/05/28 23:25

    今晩は、阪神ファンの同僚がすき焼きおごってくれると言ってくれたので、今から超楽しみです

  • うらべっく

    うらべっく

    2026/05/27 23:31

    今晩は、ここ数日落ち込むことがあってニコ活お休みしてすいません。

  • うらべっく

    うらべっく

    2026/05/24 23:30

    今晩は、今日は池袋に映画を見に行きました。最近のチケットはQR決裁、手続きが楽になりましたです

  • うらべっく

    うらべっく

    2026/05/22 23:10

    今晩は、我が家の庭でカエルにあいました。ま、ヘビもいるからカエルもいますよねww

  • うらべっく

    うらべっく

    2026/05/21 23:21

    今晩は、まだまだ本調子ではございませんが、明日仕事に行こうかと思います。なので、おやすみなさい

  • うらべっく

    うらべっく

    2026/05/20 22:05

    今晩は、ここ数日体調を崩してしまい、コメ返やステプ訪問に伺えずすいませんでした。夏風邪らしいです

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)