OBAKEさんのページ

伝言板

  • なみぃ

    なみぃ

    2026/06/11 21:44

    こんばんは、すてき、お水の木曜日お届け分です

  • rab*bani

    rab*bani

    2026/06/11 18:17

    こんばんは(*^^*)湯上がりのビールのお味はいかがでしたか?

  • なみぃ

    なみぃ

    2026/06/10 22:44

    こんばんは、すてき、お水、お届け

  • rab*bani

    rab*bani

    2026/06/10 17:15

    地ビールで晩酌!楽しみですね~♪

  • rab*bani

    rab*bani

    2026/06/10 08:18

    ビワも甘くて美味しいですよね(*^^*)ビールは地ビールですか?

  • rab*bani

    rab*bani

    2026/06/10 08:17

    OBAKEさんおはようございます(*^^*)海鮮好きな私、鯨の入った海鮮丼食べたくなりました♪

  • なみぃ

    なみぃ

    2026/06/09 19:52

    こんばんはすてきとおみずのお届け

  • rab*bani

    rab*bani

    2026/06/09 06:13

    OBAKEさんおはようございます(*^^*)館山の海鮮美味しそう♪いいな~(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

  • なみぃ

    なみぃ

    2026/06/08 21:51

    こんばんは すてきとお水のお届けです

  • rab*bani

    rab*bani

    2026/06/08 07:56

    ピットクルーの皆さんのチームワークも素晴らしいのでしょうね。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)