ねんざ6号さんのページ

伝言板

  • ののじ

    ののじ

    2026/06/22 11:49

    こんにちは。こちらこそ今週もよろしくお願いします。

  • ニッシ~

    ニッシ~

    2026/06/22 11:39

    朝起きた時は素晴らしい青空だったけど この時間になったら薄雲が広がってきた 雨の心配は無さそうだよ

  • ばんび

    ばんび

    2026/06/22 10:26

    おはようございます。桃が美味しい季節です。うれしい~

  • リジー

    リジー

    2026/06/22 09:31

    おはようございます。湿度は高めですが気温は低めでそよそよと風が吹き梅雨にしては過ごしやすいです。

  • ルパン

    ルパン

    2026/06/22 09:24

    おはよう^^ 四国一周の旅すごく楽しかった^^ 明日からは地獄の仕事だ^^;

  • ちぃ

    ちぃ

    2026/06/22 08:55

    おはようございます☆今週もよろしくお願いします^^

  • フラ

    フラ

    2026/06/22 07:59

    おはようございます\(^o^)/今週もよろしくお願いします☆

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2026/06/22 07:39

    今朝は早朝散歩に行けて嬉しかったです☆

  • Abyss

    Abyss

    2026/06/22 06:47

    訪問感謝。短縮の為、先にステプ水( ´∀`)σポチポチ ニコ店履歴ある方は後程

  • rihito

    rihito

    2026/06/22 04:26

    おはよう、今週もよろしくお願いします。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)