きつねさんのページ
伝言板
-
めめ
2026/05/09 22:16
ああー、どうかお元気になられますように。
-
あかとんぼ
2026/05/09 19:05
お母さま 体調回復されるといいですね。お大事になさってください。
-
ねんざ6号
2026/05/09 05:07
おはようございます(=^・^=) 良い週末をお過ごしくださいニャ
-
し
2026/05/08 23:04
10隻ですか!それはスゴイですね。頑張ってくださる人達のお蔭で日常が保たれてますね。感謝!
-
し
2026/05/08 23:02
全滅じゃないといいけど!なにわ男子も応募中ですが全滅の予感しかしません( ;∀;)
-
あかとんぼ
2026/05/08 19:20
こんばんは☁ やっと金曜日です(笑) 良い週末を('ω')ノ
-
ねんざ6号
2026/05/08 05:46
おはようございます(=^・^=) 今日も元気に楽しい1日を
-
し
2026/05/07 22:41
企業は頑張っているんですね。こんな時こそ政府がもっと頑張って欲しいですよね!安定した日常の為にも。
-
し
2026/05/07 22:39
昨日キテレツのツアーの発表がありました。今日から申し込みで宮城と新潟を応募しました。当選して欲しい!
-
あかとんぼ
2026/05/07 19:40
こんばんは☁ お疲れモードの休み明けです(笑)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)