たかえさんのページ
伝言板
-
mechan
2026/06/13 21:10
こんばんは。今日は天気が良かったんですが、やっぱり一時的に雷と雨が降りました。そういうことなんです
-
多摩蘭
2026/06/13 18:42
数えて43日ぶりに仕事しました。・・・疲れた(´・ω・`)
-
ライク
2026/06/13 13:22
元気で がんばってますか? ライクも がんばってます(^^V
-
たかえ
2026/06/13 10:24
昨日外出に行ってきました
-
mechan
2026/06/12 21:44
こんばんは。またイベントですねー。イベントの間が短いw
-
多摩蘭
2026/06/12 18:37
(たまに)小麦粉生活。お好み焼きも美味いねぇ^~^
-
mechan
2026/06/11 21:17
こんばんは。買い物がてら散歩に出たら、にわか雨予報が出て慌てて帰宅しました。そういう定めなんだと
-
多摩蘭
2026/06/11 18:57
雑草対策で植えたコルシカミントが大分増えてきました^^
-
mechan
2026/06/10 21:18
こんばんは。明日は晴れっぽいので、久々にお散歩行ってこようかなって思ってます
-
多摩蘭
2026/06/10 18:48
久々の快晴。なので洗濯しました(`・ω・´)ゞ
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)