ももんがーさんのページ

伝言板

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2026/06/21 08:19

    おっはよー^^ ☂止んで晴れて来たけど 蒸し暑くなるのは嫌です(-_-;)

  • バド

    バド

    2026/06/20 19:59

    こんばんは~( ・・) 蒸し蒸しジメジメまいりました^^; 

  • 明

    2026/06/20 17:46

    ブランコは、やっぱり座って乗りたいです(笑

  • ウォルシュ

    ウォルシュ

    2026/06/20 16:56

    今日はとんすきだよ^^

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2026/06/20 15:27

    こんにちは。エアコンなしだと蒸し暑く入れると寒くなる。という梅雨らしい天気の週末です。

  • あずき

    あずき

    2026/06/20 15:26

    今日は朝から雨でジメジメですけど、気温が24度と低めだから過ごしやすいです(^^♪ 良い週末を☆彡

  • あずき

    あずき

    2026/06/20 15:26

    こんにちは♡目玉出たんですね♡おめでとうございます~(^^)/

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2026/06/20 13:21

    猫んにちは♪ 雨ザーザー アキラ100%じゃなく湿度80%だす。(´◉◞౪◟◉)

  • ☆悪の豚っ娘☆彡

    ☆悪の豚っ娘☆彡

    2026/06/20 12:36

    こんちゃぶー雨で温度が低いのに湿気が多いですエアコンぽちかな

  • ばんび

    ばんび

    2026/06/20 11:54

    こんにちは^^。梅雨本番っぽいです。湿気多い~

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)