ぶりきさんのページ

伝言板

  • ゆきお

    ゆきお

    2026/06/07 15:08

    ぶりちゃんこんにちは、曇りっていうことはたまに雨が降るみたいです 今週もよろしくお願いします

  • ナオ

    ナオ

    2026/06/07 07:44

    おはようございます。昨年、着忘れたので今年は県民の日1週間前から!

  • ゆきお

    ゆきお

    2026/06/06 13:37

    クワガタを探しに来る小学生が多かったよ

  • ゆきお

    ゆきお

    2026/06/06 13:35

    ぶりちゃんこんにちは、緑地では梅雨前の暑さにオオムカデや青大将がうろついています

  • ひよっち

    ひよっち

    2026/06/06 10:03

    おはよございます。値上げラッシュに悲鳴上げてます(>_<) ノコギリクワガタの帽子、ほしいよね~~

  • ゆきお

    ゆきお

    2026/06/05 14:17

    今年のこぎりクワガタ見ました

  • ゆきお

    ゆきお

    2026/06/05 14:16

    ぶりちゃんこんにちは、洗濯ものは部屋干しですね よい週末を

  • ひよっち

    ひよっち

    2026/06/04 17:16

    お店、甘いケーキと抹茶の取り合わせ、ナイスです!!

  • ゆきお

    ゆきお

    2026/06/04 14:50

    ぶりちゃんこんにちは、秋晴れとはいかず曇ってるけど良い天気です 秋ではないから

  • ゆきお

    ゆきお

    2026/06/03 13:00

    ぶりちゃんこんにちは、台風の影響はありませんでした 大きな被害はありませんように

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)