はずきさんのページ
伝言板
-
ぬん
2026/06/20 20:42
こんばんはぁ(*´ω`*)台風出来ましたね><また日本に来るのかなぁ(;・∀・)
-
kei
2026/06/20 19:41
うんうん、梅雨っぽいよね...
-
hanako
2026/06/20 19:14
ꕤ*.゚今晩はstp☆♪ŧ‹"ŧ‹" ●´ㅂ`●)´ڡ`๑)ペロリ♪ ニコ店ご馳走様ꕤ
-
いっしー60
2026/06/20 18:02
こんばんは。台風もフィリピンの東にありますからね。日本に影響あるのでしょうね。
-
今日も寝ています
2026/06/20 17:55
去年の台風ははほとんど北上しなっ方が、今年は北上が多いと予感
-
もえぎ☆*・゜❃
2026/06/20 13:27
そっか~台風の影響もあるか・・・ジメジメだけど良い週末を・・・ゆっくりしてなw
-
もえぎ☆*・゜❃
2026/06/20 13:26
こんにちは~^^はずきさんw雨の週末だね・・・こちらもこの先いい天気とは言えない・・・
-
ジュリエンヌ
2026/06/20 13:04
こんにちは~♪ 今日は冷トマトパスタです よい週末をお過ごしください^^
-
usamimi
2026/06/20 12:36
こんにちは。台風、いやですね。大きな被害がありませんように。(ーー;)
-
☆ゆき
2026/06/20 12:26
こんにちは。台風来てるんですか!進路が心配ですね。雨で真っ暗で部屋の電気点けないとPC打てません。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)