はずきさんのページ

伝言板

  • ぬん

    ぬん

    2026/06/20 20:42

    こんばんはぁ(*´ω`*)台風出来ましたね><また日本に来るのかなぁ(;・∀・)

  • kei

    kei

    2026/06/20 19:41

    うんうん、梅雨っぽいよね...

  • hanako

    hanako

    2026/06/20 19:14

    ꕤ*.゚今晩はstp☆♪ŧ‹"ŧ‹" ●´ㅂ`●)´ڡ`๑)ペロリ♪ ニコ店ご馳走様ꕤ

  • いっしー60

    いっしー60

    2026/06/20 18:02

    こんばんは。台風もフィリピンの東にありますからね。日本に影響あるのでしょうね。

  • 今日も寝ています

    今日も寝ています

    2026/06/20 17:55

    去年の台風ははほとんど北上しなっ方が、今年は北上が多いと予感

  • もえぎ☆*・゜❃

    もえぎ☆*・゜❃

    2026/06/20 13:27

    そっか~台風の影響もあるか・・・ジメジメだけど良い週末を・・・ゆっくりしてなw

  • もえぎ☆*・゜❃

    もえぎ☆*・゜❃

    2026/06/20 13:26

    こんにちは~^^はずきさんw雨の週末だね・・・こちらもこの先いい天気とは言えない・・・

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2026/06/20 13:04

    こんにちは~♪ 今日は冷トマトパスタです よい週末をお過ごしください^^

  • usamimi

    usamimi

    2026/06/20 12:36

    こんにちは。台風、いやですね。大きな被害がありませんように。(ーー;)

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2026/06/20 12:26

    こんにちは。台風来てるんですか!進路が心配ですね。雨で真っ暗で部屋の電気点けないとPC打てません。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)