さんのページ

伝言板

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2026/06/03 20:58

    こんばんは。台風の影響はあまり無かったですね。お昼頃から晴天でした。

  • jiji

    jiji

    2026/06/02 23:35

    今年もルバーブ2キロ、ジャムにしました♬ 次のジャムは梅かな~

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2026/06/02 07:02

    おはようございます。台風の影響で22時以降荒れる予報!今週もよろしくお願いします。

  • jiji

    jiji

    2026/06/01 23:41

    髪を切ったら、お孫に「ノンナ、どうしたの?」と言われました。3歳でもちゃんと見てるのね~。感心♬

  • jiji

    jiji

    2026/05/31 23:34

    絵付けのお稽古の帰り、空を見上げたらお月様がとっても幻想的でした♬

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2026/05/31 14:50

    こんにちは。5月も今日で終わり、来月も( `・∀・´)ノヨロシク

  • jiji

    jiji

    2026/05/30 23:42

    京都えき美術館で大好きなエドワード・ゴーリー展見て、原本2冊、図録、絵はがき数種購入しました♬

  • jiji

    jiji

    2026/05/29 23:40

    3ヶ月毎の歯石取りに行って来ました。毎回3ヶ月はすぐに経ちます。今年2回目、早い!

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2026/05/29 22:01

    こんばんは。今日は湿度37%だったから意外と過ごしやすかったです。良い週末をお過ごしください。

  • ZEO

    ZEO

    2026/05/29 19:44

    こんばんは☆ご無沙汰しております。仕事の多い職場に移って、この2か月大変でした~(^-^;

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)