琴石山さんのページ
伝言板
-
安奈
2026/05/04 09:08
こんにちは。確かに、実生活で必要なのは、国語と算数くらいですね^^; それ以上はあまり使わないような
-
安奈
2026/05/03 09:38
こんにちは。頑張って勉強した筈なのに、身についていないのは何故でしょう(´・ω・`)
-
安奈
2026/05/02 10:02
全く憶えていません(^▽^;)
-
安奈
2026/05/02 10:01
こんにちは。種芋を使う場合でも、つるを取って植えるんですね。小学生の時に学校で育てたはずなのに
-
安奈
2026/04/30 09:16
感じでしょうか? 種芋じゃないんですね^^;
-
安奈
2026/04/30 09:16
こんにちは。ツルを利用するんですか! 想定外でびっくりです(・・;) つるから根が生えて芋がなるって
-
安奈
2026/04/29 09:25
こんにちは。さつま芋は難しいんですか。種芋植えたらそれで終わりかと思ってました(・・;)
-
安奈
2026/04/28 09:44
こんにちは。数倍! そんなに違うんですか。それだけ手間がかかるってことですね。
-
安奈
2026/04/25 10:00
こんにちは。安心を買うか、不安があっても自らの手で育てるか。最初から育てた方が愛着湧きそうです。
-
安奈
2026/04/23 09:33
こんにちは。種まいた方がいいくらい苗って高いんですね(・・;)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)