琴石山さんのページ

伝言板

  • 安奈

    安奈

    2026/05/04 09:08

    こんにちは。確かに、実生活で必要なのは、国語と算数くらいですね^^; それ以上はあまり使わないような

  • 安奈

    安奈

    2026/05/03 09:38

    こんにちは。頑張って勉強した筈なのに、身についていないのは何故でしょう(´・ω・`)

  • 安奈

    安奈

    2026/05/02 10:02

    全く憶えていません(^▽^;)

  • 安奈

    安奈

    2026/05/02 10:01

    こんにちは。種芋を使う場合でも、つるを取って植えるんですね。小学生の時に学校で育てたはずなのに

  • 安奈

    安奈

    2026/04/30 09:16

    感じでしょうか? 種芋じゃないんですね^^;

  • 安奈

    安奈

    2026/04/30 09:16

    こんにちは。ツルを利用するんですか! 想定外でびっくりです(・・;) つるから根が生えて芋がなるって

  • 安奈

    安奈

    2026/04/29 09:25

    こんにちは。さつま芋は難しいんですか。種芋植えたらそれで終わりかと思ってました(・・;)

  • 安奈

    安奈

    2026/04/28 09:44

    こんにちは。数倍! そんなに違うんですか。それだけ手間がかかるってことですね。

  • 安奈

    安奈

    2026/04/25 10:00

    こんにちは。安心を買うか、不安があっても自らの手で育てるか。最初から育てた方が愛着湧きそうです。

  • 安奈

    安奈

    2026/04/23 09:33

    こんにちは。種まいた方がいいくらい苗って高いんですね(・・;)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)