nicotamaさんのページ

伝言板

  • ねこ

    ねこ

    2026/06/18 21:12

    こんばんは⭐こちらこそ訪問してくださりありがとうございますm(__)m

  • ・・

    ・・

    2026/06/18 20:16

    調べることがあったので日記を読んでいたのですが、一日一日を大切にしないといけないですね。

  • みけさん

    みけさん

    2026/06/18 19:30

    こんばんは。折角黒ガチャ引いたのに、装備しないでイベメニューを全力調理してしまったにゃ・・

  • 楽毅

    楽毅

    2026/06/18 16:05

    こんにちは。

  • たか爺

    たか爺

    2026/06/18 05:21

    おはようございます!今雨がかなり降ってます!昼過ぎには晴れそうかなぁ(⁎•ᴗ‹。)

  • ごま♪

    ごま♪

    2026/06/17 23:29

    こんばんは。花の手入れをしていると汗をかき、服を着替えました。まだ夏ではないのに…

  • みけさん

    みけさん

    2026/06/17 21:36

    こんばんは。明日からニコ店イベ(黒ガチャ)開始にゃ。キラキラ交換ガチャ券で頑張るにゃ。

  • ・・

    ・・

    2026/06/17 21:21

    夕食に冷しゃぶをいただきました。これっていかにも夏向きですね。

  • みけさん

    みけさん

    2026/06/16 21:37

    こんばんは。夕方から寝落ちってたにゃ。体調もいまいちにゃー

  • ・・

    ・・

    2026/06/16 21:22

    毎年のことですが、夏は昼寝が多くなります。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)