こりさんのページ

伝言板

  • バッカス

    バッカス

    2026/05/18 23:51

    こんばんは!(^_^)/ちょこちょこ訪問ありがとねーー!うれしいです!!

  • C-Isaac

    C-Isaac

    2026/05/18 17:35

    うん。自分の第二の仕事がんばってるよ。仕事人間だったのは前のプラントの会社かな、

  • ぴころ鳥

    ぴころ鳥

    2026/05/17 17:51

    こんにちは。予報通りに今年初の真夏日になりました。朝との寒暖差が激し過ぎてたまりません。

  • ぴころ鳥

    ぴころ鳥

    2026/05/16 17:34

    こんにちは。急激に真夏のような様相を呈してきた一週間、今週もお疲れさまでした。では、楽しい週末を。

  • C-Isaac

    C-Isaac

    2026/05/13 20:32

    仕事楽しんでないなぁ。こりちゃん、おめでとう。無理しない程度に頑張ってね!

  • ぴころ鳥

    ぴころ鳥

    2026/05/10 17:52

    こんにちは。今朝の気温はマイナスまで下がりましたが、日中は夏日寸前。寒暖差が酷すぎます。

  • C-Isaac

    C-Isaac

    2026/05/09 21:15

    内定とつた?

  • ぴころ鳥

    ぴころ鳥

    2026/05/09 17:47

    こんにちは。GW明けで精神的に厳しかったと思われる数日間、今週もお疲れさまでした。

  • C-Isaac

    C-Isaac

    2026/05/07 19:16

    ずっとゲームしてました。ゲーム癖が出来ました。就職活動はどうなりましたか?

  • バッカス

    バッカス

    2026/05/07 18:56

    こんばんは!!回復良かったね~!(*^_^*)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)