こりさんのページ
伝言板
-
バッカス
2026/05/18 23:51
こんばんは!(^_^)/ちょこちょこ訪問ありがとねーー!うれしいです!!
-
C-Isaac
2026/05/18 17:35
うん。自分の第二の仕事がんばってるよ。仕事人間だったのは前のプラントの会社かな、
-
ぴころ鳥
2026/05/17 17:51
こんにちは。予報通りに今年初の真夏日になりました。朝との寒暖差が激し過ぎてたまりません。
-
ぴころ鳥
2026/05/16 17:34
こんにちは。急激に真夏のような様相を呈してきた一週間、今週もお疲れさまでした。では、楽しい週末を。
-
C-Isaac
2026/05/13 20:32
仕事楽しんでないなぁ。こりちゃん、おめでとう。無理しない程度に頑張ってね!
-
ぴころ鳥
2026/05/10 17:52
こんにちは。今朝の気温はマイナスまで下がりましたが、日中は夏日寸前。寒暖差が酷すぎます。
-
C-Isaac
2026/05/09 21:15
内定とつた?
-
ぴころ鳥
2026/05/09 17:47
こんにちは。GW明けで精神的に厳しかったと思われる数日間、今週もお疲れさまでした。
-
C-Isaac
2026/05/07 19:16
ずっとゲームしてました。ゲーム癖が出来ました。就職活動はどうなりましたか?
-
バッカス
2026/05/07 18:56
こんばんは!!回復良かったね~!(*^_^*)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)