かれんさんのページ
伝言板
-
スチューベン
2026/06/20 17:43
ありがとうございます。
-
スチューベン
2026/06/20 17:42
こんばんは☆ 今日は終日雨が降ってますね。
-
ウォルシュ
2026/06/20 16:59
今日はとんすきだよ^^
-
mobu
2026/06/20 12:03
コンビニセブンでスイカ1玉ゲット1500円と安いずっすり重いやつ包丁入れるとパリッと割れ味もそこそこ
-
子龍
2026/06/20 09:15
かれんさん、おはようです!大雨の土曜です。お散歩には出られないけど、今日はしっかり降ってほしいです。
-
豆腐屋ジョニー
2026/06/20 06:26
おはようございます。早朝から、レベッカ聴きながらビール片手に徘徊中!( *´艸`)お邪魔しました。
-
恭介
2026/06/20 01:22
今晩は、大人気繁盛店は幻となりましたか~
-
イッコウ
2026/06/20 00:32
雨がぱらつき始め、半端ないムシムシ感が。エアコンを入れたくなる夜。
-
スチューベン
2026/06/19 22:46
こんばんは☆ニコットガーデン「スイートピーピンク」2位をいただきました。水やりありがとうございます。
-
ピア
2026/06/19 22:36
こんばんはヾ(o'∀'o)ノ♪今週もオツカレサマデシタッ┏○))ペコ☆良い週末をお過ごし下さい
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)