Mrs.こっとんさんのページ

伝言板

  • ムラジ

    ムラジ

    2026/05/22 21:37

    今週もありがとう御座いました  雨で肌寒い週末ですね

  • Mrs.こっとん

    Mrs.こっとん

    2026/05/20 17:09

    >みなさま お越しいただき感謝です★ 気温差激しい折 体調くずされませんよう

  • ムラジ

    ムラジ

    2026/05/19 20:31

    今週もよろしくお願いします  ニコ店イベもよろしくお願いします

  • つっちー

    つっちー

    2026/05/19 17:09

    こんにちは。イオンでレジ待ちしてた時、割り込んで来た人がいたけど、「並んでます」と言えなかった~w

  • ムラジ

    ムラジ

    2026/05/16 16:00

    今日は良い天気で夏日 外出するには暑すぎます でも素敵な休日を

  • つっちー

    つっちー

    2026/05/15 18:05

    こんばんはー。ズッキーニも雌花と雄花が咲きました。ハチに受粉を託してますw一応、人工授粉もしました。

  • ムラジ

    ムラジ

    2026/05/15 17:29

    5/21.15時~ニコ店イベ開催 パイナップル2.リンゴ1.色ガチャ.2000皿

  • つっちー

    つっちー

    2026/05/14 17:06

    こんばんはー。キュウリにも雌花が2つ付いてきました。雄花もついて受粉してくれたらいいんだけど~。

  • ムラジ

    ムラジ

    2026/05/12 21:23

    今週もよろしくお願いします  今日は夏日でした 暑い><

  • かおり

    かおり

    2026/05/12 21:22

    こんばんは~。すっかり気温が高くなりましたね~!おこたをいつ仕舞うか悩んでます(笑)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)