ぎっふぃさんのページ

伝言板

  • jun

    jun

    2026/06/21 11:18

    こんにちは。今夜でようやく少し時間が自由になります。天気が悪いと疲れも残りますね。(^^♪

  • ♡ぁんぢゅ❤。*

    ♡ぁんぢゅ❤。*

    2026/06/21 10:22

    ぎっふもうだいじょうぶなの?シャバ復帰後も無理しちゃあかんょ

  • さゆ

    さゆ

    2026/06/21 09:26

    おはようございますお出掛け前の素敵お届けです凸⌒☆洗濯干したから雨降らないで欲しいなぁ(*´艸`*)

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2026/06/21 07:34

    今日はしっかり栄養摂って明日に備えないとね~

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2026/06/21 07:28

    訪問ありがとうございます(*^o^*)

  • ▼ シェリー ▼

    ▼ シェリー ▼

    2026/06/21 06:56

    こんにちは、良い週末をお過ごしください。

  • mimiたん

    mimiたん

    2026/06/21 04:42

    体調が回復され、お仕事復帰、おめでとぉさんですぅ!!!

  • mimiたん

    mimiたん

    2026/06/21 04:41

    おはよぉさんですぅ。素敵な休日をお過ごしくださいませぇ(^_^)

  • ポーさん

    ポーさん

    2026/06/21 00:28

    お疲れ様です!ゆっくり休んで下さい

  • 左京

    左京

    2026/06/20 23:48

    今晩は。雨が降って湿度が高く憂鬱な陽気ですが、雨に負けずに素敵な週末を過ごして下さい。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)