ぎっふぃさんのページ
伝言板
-
jun
2026/06/21 11:18
こんにちは。今夜でようやく少し時間が自由になります。天気が悪いと疲れも残りますね。(^^♪
-
♡ぁんぢゅ❤。*
2026/06/21 10:22
ぎっふもうだいじょうぶなの?シャバ復帰後も無理しちゃあかんょ
-
さゆ
2026/06/21 09:26
おはようございますお出掛け前の素敵お届けです凸⌒☆洗濯干したから雨降らないで欲しいなぁ(*´艸`*)
-
のぞみ~ル
2026/06/21 07:34
今日はしっかり栄養摂って明日に備えないとね~
-
ゆぴ
2026/06/21 07:28
訪問ありがとうございます(*^o^*)
-
▼ シェリー ▼
2026/06/21 06:56
こんにちは、良い週末をお過ごしください。
-
mimiたん
2026/06/21 04:42
体調が回復され、お仕事復帰、おめでとぉさんですぅ!!!
-
mimiたん
2026/06/21 04:41
おはよぉさんですぅ。素敵な休日をお過ごしくださいませぇ(^_^)
-
ポーさん
2026/06/21 00:28
お疲れ様です!ゆっくり休んで下さい
-
左京
2026/06/20 23:48
今晩は。雨が降って湿度が高く憂鬱な陽気ですが、雨に負けずに素敵な週末を過ごして下さい。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)