アッサーさんのページ

伝言板

  • かりな

    かりな

    2026/04/15 20:06

    アッサーさんみたいなきれいな方に褒めてもらえてうれしくなりました^^

  • Shin

    Shin

    2026/04/14 18:27

    こんばんはー。暑いと汗かいてベタベタになるのは嫌ですね。シャワー浴びれたらすっきりしますけどねw

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2026/04/13 23:51

    こんばんは今週も宜しく。あっという間の緑葉桜になってきましたね。残念ながら桜吹雪見れなかったです><

  • かりな

    かりな

    2026/04/12 21:31

    お庭のラナンキュラスが本当にきれいで素敵です

  • かりな

    かりな

    2026/04/12 21:31

    チューリップのドレスは少しずつしか歩けなさそうです^^

  • Shin

    Shin

    2026/04/11 07:56

    おはようございます。今日もニコ店ご馳走様でした。

  • Shin

    Shin

    2026/04/10 18:27

    こんばんはー。今日は雨でしたね。良い週末をお過ごし下さい。

  • かりな

    かりな

    2026/04/10 00:03

    うれしいコメントをありがとうございます。

  • かりな

    かりな

    2026/04/09 00:29

    こんばんは!私もドレスを買ってみました^^

  • Shin

    Shin

    2026/04/07 18:24

    こんばんはー。今日もお疲れ様でした。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)