tantanさんのページ

伝言板

  • アオイ

    アオイ

    2026/06/20 08:46

    おはようございます。よい週末をお過ごしください

  • ココロ

    ココロ

    2026/06/19 23:34

    今日は34度もあり暑かったです。ニコ店4皿ご馳走様でした。

  • 月雲

    月雲

    2026/06/19 22:59

    こんばんは。今日は朝調子が悪かったのですが、鍼治療ですっきりして良かったです。

  • Tea

    Tea

    2026/06/19 19:24

    こんばんは♪4皿ごちそうさまです(^-^)/

  • ⊹⊱ღ蛍ღ⊰⊹

    ⊹⊱ღ蛍ღ⊰⊹

    2026/06/19 12:04

    こんにちは。

  • ひう

    ひう

    2026/06/19 09:28

    そちらは梅雨入りしたかな?こちらはまだなんですよ。雨は好きです。なのでこの季節は落ち着きます。

  • アオイ

    アオイ

    2026/06/19 08:36

    おはようございます。店イベよろしくお願いします

  • フッchan

    フッchan

    2026/06/18 23:40

    今晩ゎ、2000皿イベント開催、失態、準備中のままでした。ステキとお水をどうぞ。4皿御馳走様。

  • mi

    mi

    2026/06/18 23:16

    こんばんは♪ニコ店イベントとタウンイベで、小麦の在庫不足です(TT)

  • 月雲

    月雲

    2026/06/18 22:45

    こんばんは。今日は日中気温が上がって、散歩の時間をどうするか悩みました。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)