胡蝶さんのページ

伝言板

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/06/07 20:48

    こんばんは!1日中雨降りです家庭菜園の水やりにはOKかな。

  • バイパー301

    バイパー301

    2026/06/07 19:39

    今晩は 仕事帰りに買い物 まったりと紅茶飲んで、ZIGGY 6月はRANY BLUES 聴いてる♫

  • けめこ

    けめこ

    2026/06/07 18:34

    こんにちは♪晴れていますが15℃で肌寒いです明日から雨予報なので買物沢山してきました♬

  • momokazu

    momokazu

    2026/06/07 08:05

    ♡(=・◦・=)♡おはようございす♥ 今日は、此れから雨予報・・・

  • いるか

    いるか

    2026/06/06 22:36

    こんばんは~ いよいよ梅雨入り間近なのかな? 昼間はそこそこ快適なのに夕方から蒸し暑さがハンパない…

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/06/06 20:43

    こんばんは!裏の堤防を草刈りしてくれたけど草の埃で花粉症気味で鼻水が止まらない><

  • バイパー301

    バイパー301

    2026/06/06 18:53

    今晩は 半袖の気温! アイス珈琲飲んで、J-WALK 何も言えなくて…夏 聴いてる♫ 楽しい土日を~

  • けめこ

    けめこ

    2026/06/06 17:29

    こんにちは♪雨で12℃しかなく暖房入れています@@白菜鍋で温まりますね(*'▽')♬

  • いるか

    いるか

    2026/06/05 22:55

    こんばんは~ 今日もいい気候でしたけど熱がどんどん籠って来るので夜になるとエアコン付けちゃいましたw

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2026/06/05 21:14

    こんばんは!白いアジサイのアナベルを活けました、存在感があって中々いい出来ですよ。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)