ALICEさんのページ
伝言板
-
イッコウ
2026/06/07 00:40
ま、風雨の中、出かけたってろくなことはないですから、賢明な方法ですね。
-
イッコウ
2026/06/07 00:39
なるほど、台風が来襲したら無理に外出せず、家に籠ってTVやビデオ視聴してやり過ごす。
-
むら
2026/06/06 20:07
こんばんは☁
-
イッコウ
2026/06/06 01:32
僕は2000皿クリアすれば貰える、足元のクマさんが何となく欲しくなってP着用に。
-
イッコウ
2026/06/05 01:36
以前にもこんなイベント、ありましたよ。C着用でやって、タウンでもらう材料が不足して料理ができなかった
-
みやりこ
2026/06/04 16:31
ごちそうさま(=^・^=)
-
イッコウ
2026/06/04 00:34
前にも食イベもどきのこんなイベがあったけど、まずPアイテム着用しないと2000皿には到達しないよ。
-
イッコウ
2026/06/04 00:33
新たなタウンイベで材料のシュガーフラワーはゲットするんだよ。
-
七条、姫
2026/06/03 15:38
こんにちは^^今日は台風が来ているので家で骨休めしてます(*^_^*)
-
superben
2026/06/02 16:58
こんにちは。朝から弱い雨が降っています。今夜から明日の朝まで強風域に入りそうです。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)