ALICEさんのページ

伝言板

  • イッコウ

    イッコウ

    2026/06/07 00:40

    ま、風雨の中、出かけたってろくなことはないですから、賢明な方法ですね。

  • イッコウ

    イッコウ

    2026/06/07 00:39

    なるほど、台風が来襲したら無理に外出せず、家に籠ってTVやビデオ視聴してやり過ごす。

  • むら

    むら

    2026/06/06 20:07

    こんばんは☁

  • イッコウ

    イッコウ

    2026/06/06 01:32

    僕は2000皿クリアすれば貰える、足元のクマさんが何となく欲しくなってP着用に。

  • イッコウ

    イッコウ

    2026/06/05 01:36

    以前にもこんなイベント、ありましたよ。C着用でやって、タウンでもらう材料が不足して料理ができなかった

  • みやりこ

    みやりこ

    2026/06/04 16:31

    ごちそうさま(=^・^=)

  • イッコウ

    イッコウ

    2026/06/04 00:34

    前にも食イベもどきのこんなイベがあったけど、まずPアイテム着用しないと2000皿には到達しないよ。

  • イッコウ

    イッコウ

    2026/06/04 00:33

    新たなタウンイベで材料のシュガーフラワーはゲットするんだよ。

  • 七条、姫

    七条、姫

    2026/06/03 15:38

    こんにちは^^今日は台風が来ているので家で骨休めしてます(*^_^*)

  • superben

    superben

    2026/06/02 16:58

    こんにちは。朝から弱い雨が降っています。今夜から明日の朝まで強風域に入りそうです。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)