ないなさんのページ
伝言板
-
抹茶
2026/05/20 09:28
おはよう、夕方から雨予報だけど今は良い天気です。
-
安奈
2026/05/20 09:00
こんにちは。まだ本調子じゃないんですか。無理せずゆっくりのんびりお過ごしください。
-
安奈
2026/05/04 09:58
こんにちは。お元気でしょうか?
-
てんぱい
2026/04/26 17:01
こんにちは。晴れていたのに、いつの間にかお天気は下り坂です。日曜の午後、ゆっくりすごしましょうねb
-
てんぱい
2026/04/25 10:58
こんちあ!いいお天気です。でも仕事です。穏やかに、良い週末をお過ごしくださいb
-
リジー
2026/04/24 21:32
こんばんは。ぷりぷりの塩鮭を食べました。
-
てんぱい
2026/04/23 09:23
おはようです。今日はちょっと肌寒いです。今日も頑張りましょう。よい一日をb
-
てんぱい
2026/04/22 10:45
おはようです。過ごしやすい朝を迎えています。道路工事はひと段落だけど、最後の仕上げがw
-
てんぱい
2026/04/21 19:40
こんばんわ!家のそばの道路工事で、道がデコボコです。黄砂注意ですね。お疲れ様b
-
抹茶
2026/04/20 09:20
おはよう、今日は昼前から嫁の通院の付き添いです。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)