☆ラミ☆さんのページ
伝言板
-
みゆ
2026/06/14 18:07
父が26万円の部分入れ歯を作ってきました。歯は大切にしないとなと…しみじみ思うのでした…。
-
恭介
2026/06/14 02:25
今晩は、もう来週からは次の店イベみたいですよ~
-
フォルテ
2026/06/13 20:10
いつもご来店ありがとうございます
-
sato
2026/06/13 15:05
ラミさん❀先日は有難う^^ お陰様で中華屋さんレシピコンプ出来ました✧♡次は和食屋さんかな~^◡^❀
-
⭐️AJ⭐️
2026/06/13 13:05
こんにちわ♪ステキ&水やりセット☆サタデー宅配便お届けです♪素敵な週末をお過ごし下さい♪
-
恭介
2026/06/13 01:48
今晩は、よき週末をお過ごしくださいね~
-
みゆ
2026/06/12 22:18
昨日は何してても痛い感じだったけど今日は少し良くなったよ。瞬き多めにしていますよw
-
みゆ
2026/06/12 22:18
ラミさん、こんばんは。ご心配ありがとうございます。目は乾燥なのかも?!
-
つっちー
2026/06/12 17:45
寒暖差に注意ですよねー。気をつけねば~!!
-
つっちー
2026/06/12 17:45
こんばんはー。今日で6週間連続でやってくれていた歯のクリーニングがやっと終わりました。ちかれたーw
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)