☆ラミ☆さんのページ

伝言板

  • みゆ

    みゆ

    2026/06/14 18:07

    父が26万円の部分入れ歯を作ってきました。歯は大切にしないとなと…しみじみ思うのでした…。

  • 恭介

    恭介

    2026/06/14 02:25

    今晩は、もう来週からは次の店イベみたいですよ~

  • フォルテ

    フォルテ

    2026/06/13 20:10

    いつもご来店ありがとうございます

  • sato

    sato

    2026/06/13 15:05

    ラミさん❀先日は有難う^^ お陰様で中華屋さんレシピコンプ出来ました✧♡次は和食屋さんかな~^◡^❀

  • ⭐️AJ⭐️

    ⭐️AJ⭐️

    2026/06/13 13:05

    こんにちわ♪ステキ&水やりセット☆サタデー宅配便お届けです♪素敵な週末をお過ごし下さい♪

  • 恭介

    恭介

    2026/06/13 01:48

    今晩は、よき週末をお過ごしくださいね~

  • みゆ

    みゆ

    2026/06/12 22:18

    昨日は何してても痛い感じだったけど今日は少し良くなったよ。瞬き多めにしていますよw

  • みゆ

    みゆ

    2026/06/12 22:18

    ラミさん、こんばんは。ご心配ありがとうございます。目は乾燥なのかも?!

  • つっちー

    つっちー

    2026/06/12 17:45

    寒暖差に注意ですよねー。気をつけねば~!!

  • つっちー

    つっちー

    2026/06/12 17:45

    こんばんはー。今日で6週間連続でやってくれていた歯のクリーニングがやっと終わりました。ちかれたーw

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)