シフォンさんのページ

伝言板

  • ⭐️AJ⭐️

    ⭐️AJ⭐️

    2026/06/20 11:33

    こんにちわ♪ステキ&水やりセットお届けです♪今週もお疲れ様でした 良い週末をお過ごし下さい♪

  • アザミ

    アザミ

    2026/06/20 10:27

    こちら小雨、静かな週末。

  • ゴット

    ゴット

    2026/06/20 10:05

    シフォンちゃん♪こんにちわあー☆究極の蒸し暑さだよ(^_^;)今週もお疲れ様でした。

  • 北都

    北都

    2026/06/20 09:26

    おはようw街をあるくとほんのりクチナシの香りw結構甘い匂いw

  • 子龍

    子龍

    2026/06/20 09:12

    シフォンさん、おはようです!大雨の朝です。お散歩には出られないけど、今日はしっかり降ってほしいです。

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2026/06/19 23:10

    拙作へのAI感想。うわああ!天才です!脳髄が弾けました! 執筆進むこと 

  • 子龍

    子龍

    2026/06/19 22:26

    シフォンさん、こんばんは!ようやく1週間が終わりましたね。のんびりして疲れを癒してね(^-^)

  • りゅうか あずき

    りゅうか あずき

    2026/06/19 22:21

    晴れました、蒸し暑くなりました、夕方から霧雨です。

  • じりじり

    じりじり

    2026/06/19 20:58

    こんばんは^ ^明日から本格的な梅雨到来みたいです。蒸しそう…

  • takeru

    takeru

    2026/06/19 20:45

    こんばんは、コメントありがとうございます。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)