sayoさんのページ

伝言板

  • フレミング

    フレミング

    2026/06/09 21:39

    今晩は^^ビックカメラで電動歯ブラシが半額になっているので思わず買ってしまった^^;

  • みってる

    みってる

    2026/06/09 20:14

    こんばんは

  • 吉井明久

    吉井明久

    2026/06/09 07:42

    おはようございます(^o^)梅雨の季節嫌ですね

  • みってる

    みってる

    2026/06/08 23:01

    こんばんは 今週もよろしくお願いします。

  • フレミング

    フレミング

    2026/06/08 21:56

    浴槽の横のパネルが外せるタイプで外したらカビが凄いです。

  • フレミング

    フレミング

    2026/06/08 21:50

    今晩は^^月曜の朝の雨、通勤の足が重いですね;;今週もよろしくお願いします。

  • フレミング

    フレミング

    2026/06/07 23:13

    今晩は^^今日は浴槽の蓋を外し中はカビだらけ掃除に1時間かかりました^^;

  • みってる

    みってる

    2026/06/07 21:35

    昨日の山登りで今日は足の筋肉がガチガチに固くなって歩きづらい

  • フレミング

    フレミング

    2026/06/06 23:01

    今晩は^^子供の携帯Xiaomi 17T Pro 12GB+512GB、性能がいいので僕も欲しかな。

  • みってる

    みってる

    2026/06/06 21:05

    富士登山の前に近くの山登り 3万歩以上歩きました

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)