ととさんのページ
伝言板
-
マラカイト局長
2026/05/14 10:11
こんないい天気の日は仕事しとる場合じゃないです(:3\_ヽ)\_
-
馬超
2026/05/12 06:40
おはようございます。
-
頑張りん子
2026/05/11 21:54
明日の気温はすごいことになるとニュースで脅かされてます。(・_・)
-
マラカイト局長
2026/05/11 08:52
今日は有給(:3\_ヽ)\_
-
頑張りん子
2026/05/11 00:36
やはり海はイイです。(^_^) 不思議ですね。心が癒されます。やはり人間は海から来たのでしょう。^^
-
光真坊
2026/05/10 16:37
こんにちは。気温は昨日と変わりませんが、風がない分かなり暑く感じます。風の影響はすごいものですね。
-
馬超
2026/05/09 19:55
こんばんは。
-
光真坊
2026/05/09 16:57
こんにちは。風が強いものの、そのおかげで暑過ぎず爽やかな天気です。良い週末をお過ごしください。
-
頑張りん子
2026/05/08 23:45
以前キュウリを植えた時、近所のオバチャンたちに沢山持っていかれました。(苦笑)
-
けめこ
2026/05/08 19:09
こんばんは♪小雨が止まず暖房入れています。鼻風邪でティツシュ手放せません@@;
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)