やまちゃんさんのページ
伝言板
-
みち
2026/06/13 19:33
病院の自由時間は7時からだよ~
-
チャンミー
2026/06/12 21:03
今日は短時間だったけど雷と豪雨で怖かったよ~ でも外出時は雨が止んでたのでOK牧場&ガッツポーズ
-
ꕥꔛ香菜ꔛꕥ
2026/06/12 20:48
(‾◡◝*⌒ꕥこんばんはꕥ今日はポカポカ陽気で着るものが薄着になり真夏を感じ紫外線が気になった⌒ꕥ
-
みち
2026/06/12 19:02
やまちゃん来たよ~また行き違いだね~
-
ꕥꔛ香菜ꔛꕥ
2026/06/11 19:52
(‾◡◝*⌒ꕥこんばんはꕥ☂が降りそうで降らない肌寒い1日でした⌒ꕥ猛暑は嫌い過ごしやすい夏が良いꕥ
-
みち
2026/06/11 11:55
すこしづつ快方に向かっていますよ~
-
ꕥꔛ香菜ꔛꕥ
2026/06/10 20:23
(‾◡◝*⌒ꕥこんばんはꕥ♬日中温度と違い夕方から窓開けたくなるぐらい過ごしやすい風が網戸で寝たいꕥ
-
みち
2026/06/10 05:59
痛みがなくやっと眠れた~後2週間です。
-
✣音色✣
2026/06/09 22:37
携帯買ったら重要説明事項読み上げてくれるでしょ??d〇c〇m〇だけなのかな~?
-
ꕥꔛ香菜ꔛꕥ
2026/06/09 22:25
(‾◡◝*⌒ꕥこんばんはꕥ母の誕生日に真っ赤なバラの鉢植えが父からプレされ照れ笑してた⌒ꕥ
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)