papasさんのページ

伝言板

  • さくら

    さくら

    2026/06/21 18:47

    でも、最近は量が多くてね^^;

  • さくら

    さくら

    2026/06/21 18:46

    こんばんは~♬ ラーメンは野菜がたっぷり入っているタンメンが好きです^^

  • こみち

    こみち

    2026/06/21 18:33

    午前中に買い物に行ったらとても混んでいました。みんな午後はサッカー観戦で外に出ない予定だったのねw

  • today

    today

    2026/06/21 17:56

    こんにちは。お疲れ様です。WCサッカーのチェニジア戦、日本が勝って良かったです。

  • しろ

    しろ

    2026/06/21 17:50

    こんにちは 雨が止んだけど風が強い日でした。4皿ご馳走様でした。

  • こえだ

    こえだ

    2026/06/21 16:47

    こんにちは^^食堂のラーメンいいですね~気になります!なかなか新規開拓ができないので(;'∀')

  • かれん

    かれん

    2026/06/21 13:02

    ニコ店、とってもお洒落で素敵です♫

  • かれん

    かれん

    2026/06/21 13:01

    こんにちは^^今回のニコ店イベは非公開でゆるゆる参加しようと思います^^

  • たか爺

    たか爺

    2026/06/21 04:57

    おはようございます!今は雨降りで涼しいです!家でのんびり日曜日になりそうです(⁎•ᴗ‹。)

  • 葵

    2026/06/20 23:33

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ ラーメン屋さん最近行ってないなぁ~

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)