ねももさんのページ
伝言板
-
こる
2026/05/15 22:17
こんばんは!いよいよ明日から夏日になるのだとか。鰻でも食べに行こうかなと思い立ちました☆
-
こる
2026/05/13 21:44
こんばんは!久しぶりに帰り道雷がゴロゴロいってました。
-
こる
2026/05/12 22:17
こんばんは!お昼はちょっと暑かったですが朝夕は寒いですwww
-
こる
2026/05/11 22:09
こんばんは!また暖かくなってきました。もうしばらく春のままがいいのですが☆
-
こる
2026/05/08 21:54
こんばんは!会議は乗り切りましたが、やらかしてしまいましたwww
-
こる
2026/05/07 22:01
こんばんは!七日ぶりの仕事をなんとか耐えました。明日は会議ですwww
-
こる
2026/05/06 20:01
こんばんは!また日常が戻ってきますね。今週はリハビリですwww
-
こる
2026/05/05 21:31
こんばんは!今日はいいお天気、近所の公園で鯉のぼりが30匹くらい泳いでいました。
-
こる
2026/05/03 20:23
こんばんは!今夜のお天気、また荒れそうです。お休み、のんびり過ごせていますか?
-
こる
2026/05/02 22:47
こんばんは!やっとお天気になったら暑くて服の切り替えが大変です。週明けはまたお天気下り坂www
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)