クレオさんのページ

伝言板

  • とら

    とら

    2026/04/04 19:06

    こんばんわ。原則書かなくても大丈夫です。最初に書く人もいますが自由です。

  • とら

    とら

    2026/04/04 07:12

    おはようございます。了解しました。ニコタは24時間やってるのでマイペースでね^^

  • たっくん

    たっくん

    2026/04/03 23:45

    こんばんは^^サークル活動宜しくお願いいたしますm(__)m

  • そんそん

    そんそん

    2026/04/03 14:37

    使って頂いた方がアイテムも幸せかなって(笑)クレオさんはお優しい方ですね!

  • そんそん

    そんそん

    2026/04/03 14:36

    あ、いえ、こちらこそ変なこと書いてすいません( ̄▽ ̄;)でもホントにタブって余ってますし、

  • さりな★

    さりな★

    2026/04/02 23:35

    ご挨拶いただき、ありがとうございます(^^*)こちらこそ、どうぞよろしくお願いします☆

  • ‡❄taka❄‡

    ‡❄taka❄‡

    2026/04/02 09:06

    おはようございます!16日からよろしくお願いいたします^^

  • とら

    とら

    2026/04/02 06:29

    表の日記は何でもいいのでたくさん書いておいてください。伝言板でもいいし神社広場のくじ結果でもいいし・

  • とら

    とら

    2026/04/02 06:27

    おはようございます。日記は限定や非公開にしたら何にもかけないです。

  • とら

    とら

    2026/03/31 07:39

    おはようございます。水やりサークルにでも参加して活動してくださいよ。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)