うみさんのページ

伝言板

  • ✿⊱しんし⊰✿

    ✿⊱しんし⊰✿

    2026/05/18 17:26

    こんにちわ~~御機嫌よう♪いつも(人''▽`)ありがとう☆

  • 愛

    2026/05/17 22:42

    ラーメンランチ味噌細麺スープも美味しかった。会話も弾み楽しい時間あっという間に過ぎた。次回も楽しみ

  • 愛

    2026/05/17 22:42

    こんばんはヾ(*>∀<*●)ノ^^

  • 愛

    2026/05/16 23:29

    週一のお買い物ナイロン袋の棚売り切れか空きが多かった。少し買ったつもりが10000円越え厳しいです。

  • 愛

    2026/05/16 23:29

    こんばんはヾ(*>∀<*●)ノ^^

  • ✿⊱しんし⊰✿

    ✿⊱しんし⊰✿

    2026/05/16 07:39

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡いつも(人''▽`)ありがとう☆

  • 愛

    2026/05/15 23:17

    晴れると日中は穏やかに過ごせます。朝・晩は肌寒く痛みupする。一年で一番いい時かも?

  • 愛

    2026/05/15 23:17

    こんばんはヾ(*>∀<*●)ノ^^

  • 愛

    2026/05/14 18:24

    今日は硬い部位を解すリハビリを受け一時的かもですが楽に過ごせています。午後のリハビリも頑張る

  • 愛

    2026/05/14 18:24

    こんばんはヾ(*>∀<*●)ノ^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)