ミレアさんのページ

伝言板

  • らいら

    らいら

    2026/06/05 20:43

    こんばんは^^お水、ステキのお届けです(*^_^*)涼しい1日でしたね♪暑いよりいいのかしら^^

  • 北都

    北都

    2026/06/05 09:06

    おはようw割と寒暖差あるもんね。私は出かける時は半袖で大丈夫な感じだけど♪

  • ルナ

    ルナ

    2026/06/05 07:44

    おはようございます^ ^ 着る物困りますね もう半袖かな?

  • らいら

    らいら

    2026/06/04 21:20

    こんばんは^^お水、ステキのお届けです(*^_^*)

  • みやりこ

    みやりこ

    2026/06/04 16:25

    こんにちは(=^・^=)こちらは台風大丈夫でした!今日は曇でしたが涼しかったです

  • 北都

    北都

    2026/06/04 08:45

    おはようwうっとこは雨だけで平和だったw朝も涼しくていい感じ~♪

  • らいら

    らいら

    2026/06/03 21:51

    こんばんは^^お水、ステキのお届けです(*^_^*)パッケージ見たのですね^^気になります

  • ルナ

    ルナ

    2026/06/03 19:33

    こんばんは^ ^ だいぶ台風落ち着きましたね 雨土砂降りでした

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2026/06/03 17:22

    お蔭様で、台風は無事やり過ごしました。また暑くなってきて、こっちが心配ですねw(・∀・)

  • らいら

    らいら

    2026/06/02 17:50

    こんばんは^^お水、ステキのお届けです(*^_^*)台風逸れて欲しいです・・・

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)