しずく♡さんのページ
伝言板
-
らんらん るー
2026/06/21 23:40
ところでピンクの・・・・期待しるんだかぁ~(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))ワクワク
-
らんらん るー
2026/06/21 23:39
そうだよ~朝このコメ見たので今夜ピザだって思い込んでたわぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
-
ユウキ
2026/06/21 16:17
お父様を労って来てください^^
-
☆kabo
2026/06/21 15:38
今日は夏至で父の日でしたね。お父さん孝行してきてくださいね。
-
☆kabo
2026/06/21 15:37
こんにちは✿╹◡╹)サッカ-2戦目勝利観てました。応援も熱いけれど気温も32℃で暑いです!
-
☪.sORa☆
2026/06/21 15:11
そそ~カニと言えばw家(ニコタw)カニ用意したから今度食べに来て~(*´ω`*)♡
-
☪.sORa☆
2026/06/21 15:10
ピザもいいね~!そしてたまごサンドも好きだょー(*'▽')!
-
☪.sORa☆
2026/06/21 15:09
そっか~!今日は父の日~そしてしずく♡家はカニの日だね(((uдu*)ゥンゥン!
-
さいか
2026/06/21 12:48
こんにちは☼父の日ですね、帰るだけでも親孝行。プレゼントあったらより喜ばれます^^
-
らんらん るー
2026/06/21 08:40
おはよ~ヾ(≧▽≦)ノ、安心してください!ちゃんとはいてます~ꉂꉂ(*´∇`*)ケラケラ
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)