しずく♡さんのページ

伝言板

  • らんらん るー

    らんらん るー

    2026/06/21 23:40

    ところでピンクの・・・・期待しるんだかぁ~(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))ワクワク

  • らんらん るー

    らんらん るー

    2026/06/21 23:39

    そうだよ~朝このコメ見たので今夜ピザだって思い込んでたわぁ~ヾ(≧▽≦)ノ

  • ユウキ

    ユウキ

    2026/06/21 16:17

    お父様を労って来てください^^

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2026/06/21 15:38

    今日は夏至で父の日でしたね。お父さん孝行してきてくださいね。

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2026/06/21 15:37

    こんにちは✿╹◡╹)サッカ-2戦目勝利観てました。応援も熱いけれど気温も32℃で暑いです!

  • ☪.sORa☆

    ☪.sORa☆

    2026/06/21 15:11

    そそ~カニと言えばw家(ニコタw)カニ用意したから今度食べに来て~(*´ω`*)♡

  • ☪.sORa☆

    ☪.sORa☆

    2026/06/21 15:10

    ピザもいいね~!そしてたまごサンドも好きだょー(*'▽')!

  • ☪.sORa☆

    ☪.sORa☆

    2026/06/21 15:09

    そっか~!今日は父の日~そしてしずく♡家はカニの日だね(((uдu*)ゥンゥン!

  • さいか

    さいか

    2026/06/21 12:48

    こんにちは☼父の日ですね、帰るだけでも親孝行。プレゼントあったらより喜ばれます^^

  • らんらん るー

    らんらん るー

    2026/06/21 08:40

    おはよ~ヾ(≧▽≦)ノ、安心してください!ちゃんとはいてます~ꉂꉂ(*´∇`*)ケラケラ

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)