いちごさんのページ

伝言板

  • るるも

    るるも

    2026/06/06 21:53

    こんばんは。重い物を買い物してきて、疲れちゃいました^^;

  • 友代

    友代

    2026/06/06 21:22

    こんばんは。ステキ・水やり・ニコみせご馳走になりに来たでございます

  • ✿⊱ゆかり⊰✿

    ✿⊱ゆかり⊰✿

    2026/06/06 20:17

    こんばんはです~♬6月に入りそろそろ梅雨の足音が聞こえてくる季節になり蒸し暑く感じられる時期ですね♪

  • ◔◔香晴◔◔

    ◔◔香晴◔◔

    2026/06/06 06:28

    おはよう♪いつもありがとう❤

  • ribbon♪

    ribbon♪

    2026/06/06 05:42

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今日はお出かけするけど雨降らないといいなw

  • 友代

    友代

    2026/06/05 19:22

    こんばんは。ステキ・水やりの差し上げでございます

  • 友代

    友代

    2026/06/04 19:22

    こんばんは。ステキ・水やり・ニコみせご馳走になりに来たでございます

  • めだか

    めだか

    2026/06/03 23:58

    こんばんは。訪問してくださりありがとうございます。

  • るるも

    るるも

    2026/06/03 22:18

    こんばんは。風が無く、静かな雨で良かったです^^午後には晴れて、気温もやっと上がりました。

  • ピア

    ピア

    2026/06/03 21:44

    こんばんは(*^─^*)♪昨夜からの雨は止みましたが肌寒い日です。此方は台風の被害は無しです♪

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)