貴妃さんのページ

伝言板

  • mohunyan

    mohunyan

    2026/06/03 23:21

    多分これから毎日22時以降は恋愛カフェいるから暇だったら話に来てね

  • mohunyan

    mohunyan

    2026/06/03 23:20

    一応がんばって2時まで待ちました

  • mohunyan

    mohunyan

    2026/06/03 23:19

    寝落ち界隈だからね仕方ないね

  • Lundy

    Lundy

    2026/06/03 22:42

    先ほどお見かけしたのですが、お声かけず申し訳ない!誘えばよかったですね(:3_ヽ)_

  • Lundy

    Lundy

    2026/06/03 22:42

    無事ならよかったです!こちらも大丈夫でございます( ˘ω˘ )

  • まりの

    まりの

    2026/06/03 22:27

    こんばんは。こちらは大雨こそ降ったけど風の被害などなく、台風は過ぎました。明日は暑くなりそう。

  • Lundy

    Lundy

    2026/06/03 20:24

    台風サバイバル、無事生き残っておられますでしょうか( ˘ω˘ ) 素敵押しとくので頑張って!!!

  • ☼御社友理☪

    ☼御社友理☪

    2026/06/03 10:48

    おはよう御座います

  • 北都

    北都

    2026/06/03 08:55

    おはようw近所の川だよw隊長!今日はニコタ治安維持のため午後からメンテ入ります!♪

  • 紅玉

    紅玉

    2026/06/03 07:41

    おはようステプ♪台風が通過していきます。会社に行くのに苦戦しそうですよ。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)