ラスティさんのページ
伝言板
-
ササ葉
2026/06/14 19:51
明日は朝の5:00からメンテです。受け取りや花採取ご注意を~。お褒め頂きありがとうございますH3祝♪
-
ラスティ
2026/06/13 20:48
アイテムだったら切り替えるかも?? ササ葉さんのコーデ、近未来風でカッコイイです!
-
ラスティ
2026/06/13 20:47
ササ葉さん、こんばんは。ココとイベ期間がダブっているので、どうにもこうにも…欲しいお店の
-
ササ葉
2026/06/13 14:03
店最近はどうぶつ達のお客で回してました。アバは右下隅に配置してます。無人のSFクルー・コモンズ風^^
-
ササ葉
2026/06/13 14:02
こんにちは。ああー両立は難しいかも知れません…小麦が被ってるし。今月は店イベ開始が早いんですよね謎
-
ラスティ
2026/06/12 21:58
間に合うかな…配達ペンギン12匹しかいないので様子見もあるかもです
-
ラスティ
2026/06/12 21:56
ササ葉さん、こんばんは イベント材料はココの大作戦で2000皿作ってから集めるとなると、
-
ササ葉
2026/06/12 20:58
ラスティさん、こんばんは~ニコ店イベ告知ありましたね。小麦とカカオ、マイペースにファイト~♪
-
ラスティ
2026/06/11 20:39
にゆさん、はじめまして。コメントありがとうございます(*^-^*)
-
にゆ
2026/06/11 20:37
初めまして〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶訪問ありがとうございました♪
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)