ラスティさんのページ

伝言板

  • ササ葉

    ササ葉

    2026/06/14 19:51

    明日は朝の5:00からメンテです。受け取りや花採取ご注意を~。お褒め頂きありがとうございますH3祝♪

  • ラスティ

    ラスティ

    2026/06/13 20:48

    アイテムだったら切り替えるかも?? ササ葉さんのコーデ、近未来風でカッコイイです!

  • ラスティ

    ラスティ

    2026/06/13 20:47

    ササ葉さん、こんばんは。ココとイベ期間がダブっているので、どうにもこうにも…欲しいお店の

  • ササ葉

    ササ葉

    2026/06/13 14:03

    店最近はどうぶつ達のお客で回してました。アバは右下隅に配置してます。無人のSFクルー・コモンズ風^^

  • ササ葉

    ササ葉

    2026/06/13 14:02

    こんにちは。ああー両立は難しいかも知れません…小麦が被ってるし。今月は店イベ開始が早いんですよね謎

  • ラスティ

    ラスティ

    2026/06/12 21:58

    間に合うかな…配達ペンギン12匹しかいないので様子見もあるかもです

  • ラスティ

    ラスティ

    2026/06/12 21:56

    ササ葉さん、こんばんは イベント材料はココの大作戦で2000皿作ってから集めるとなると、

  • ササ葉

    ササ葉

    2026/06/12 20:58

    ラスティさん、こんばんは~ニコ店イベ告知ありましたね。小麦とカカオ、マイペースにファイト~♪

  • ラスティ

    ラスティ

    2026/06/11 20:39

    にゆさん、はじめまして。コメントありがとうございます(*^-^*)

  • にゆ

    にゆ

    2026/06/11 20:37

    初めまして〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶訪問ありがとうございました♪

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)